契約内容の確認について
光ねっと・光でんわの契約内容は「Myピカラ」で確認できます。
また、ご契約内容だけでなく料金明細など、以下についてもご確認いただけます。
- ご契約内容の確認・変更
- ねっと・でんわ料金明細
- 電子メール
- 通信状況
- ノートンセキュリティオンライン
Myピカラログイン手順
①Myピカラにアクセス
② 「登録完了のお知らせ」に記載のログイン用ユーザー名とパスワードを「MyピカラIDでログイン」に入力
- 「登録完了のお知らせ」は加入時にSTNetから郵送されています。
- 再発行(無料)はSTNetまで。
STNet連絡先
0800-100-3950(9:00~19:00 年中無休)
名義・口座の変更について
専用の申込用紙の提出が必要です。
弊社の窓口でお手続きいただくか、書類を郵送いたします。
(窓口でお手続きされる方は、印鑑をご持参ください。なお、口座変更をご希望のお客様は、変更予定口座の銀行お届け印をご持参ください。)
解約手続きについて
専用の解約申請書が必要です。
弊社の窓口でお手続きいただくか、書類を郵送いたします。
(窓口でお手続きされる方は、印鑑をご持参ください。)
※サービスの利用期間により、違約金が発生する場合があります。
解約をご検討の場合は、電話かメール、お問い合わせフォームよりお問い合わせください。
利用場所変更(転宅)について
別住所に移設する場合
利用場所変更に伴い申請書が必要です。
弊社の窓口でお手続きいただくか、書類を郵送いたします。
(窓口でお手続きをされる方は、印鑑をご持参ください。)
※工事が必要になりますので、1ヶ月前にはご連絡をお願いいたします。
万が一、お手続きが遅れた場合は、移設希望日に間に合わない場合があります。
同一敷地内(同じ敷地内の別棟)に移設する場合
状況により、お手続き方法が異なりますので、八西CATV(0894-38-2211)までお問い合わせください。
光ねっと・光でんわの休止について
最長12ヶ月まで休止可能です。
休止期間が満了すると、サービスは自動再開となりますのでご注意ください。
再開後、再休止は1年間できません。
休止には、専用の休止申込書の提出が必要です。
弊社の窓口でお手続きいただくか、書類を郵送いたします。